資格商法のスクールや協会に辟易していました

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

先週、第2回目の「認定講師説明会」を開催させていただきました。

私が、私の講座DVDを販売することによって、私だけが収益を得るのではなく、私と同じ講座を開催できるかたを、全国に増やしたいと思った理由、

認定講師の皆さまに誇りをもって活動いただけるよう、準備にこんなに時間をかけている理由などを、お伝えいたしましました。

静岡や千葉県、箱根などから、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

こんなご感想をいただけたので、ご紹介させてください。

おもてなしプロジェクトは成功すると思います。セラピストを食い物にしている資格商法のスクールや協会に辟易していたので、独立開業で悩んでいるセラピストのために頑張ってください。

 

理念に共感しました。すばらしいと思います。まず、自分が「おもてなし」を学んで実践したいと思います。
サロンや私自身のファンを増やせるように、他にないおもてなしをして、感動してもらいたい。

 

今日は本当にありがとうございました。直接お話しを聞けてよかったです。私もかなり集客で悩み、新垣さんの講座を受けて考え方が変わったり色々変わったので、そういう方が増えるようになったらと思います。また個人サロンはもちろん、もっと色んなおもてなしが、必要なかたに届けられたらと感じています。

 

新垣さんの想いが伝わり感動しました。参考になることもたくさんあり勉強になりました。ありがとうございました。

 

すごくお得な内容だと思いました!理念や想いが伝わりました!認定講師のサポートもほしいと思いました♡

 

今日はありがとうございました。まずは認定講師の内容を早く知り、自分で実践してみたいです。
「サロン」イメージを変えたい!というのは私も強く思っていることです。
お客様に「私なんかが来ていいのかと思っていました」と言われたことがあって。サロンにずっと来たいと思っていたのに、なかなか来れなかった勇気が必要だったという言葉がずっと心にひっかかっていて。私も、サロンがもっと敷居の低いものになればと思っています。

 

内容について、とても共感できました。集客が不安なので、そこの部分を自分なりに考えながら、新垣さんにもご相談したいと思います。

 

講座と関係するとなった時点での、集客の仕方にまだ不安がありますが、まず認定講座を受講し、自分で実践し結果を出していき、おもてなし講座を多くの方へ広めていきたいと思います。

認定講師様だけで、2か月~1か月に1度集まり、集客の勉強会や、新しいおもてなしのシェア、表彰、交流なども、おこなっていきたいと考えています。

お客様に、安心・信頼いただくためのおもてなしを共有することで、お客様に喜んでいただきながら、サロンも安定していく方法を、広めていきたいと思っています。

詳細等は、引き続き、121名様の、メールご登録くださっている皆さまへ、お届けさせていただきます。

来月は、大阪の皆さまへ、直接お伝えをさせていただけることになりました。とても緊張していますが、一生懸命お話をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

サロンリピート集客

コメントを残す

