【無料メール講座】 もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本

こんにちは、新垣です^^

私は、顧客様ゼロの状態で、自宅とは別にマンションを借りて

サロンを開業してしまったので、「集客」に、とても苦労しました。

そこで、知人の知人など、お越しくださる貴重な方々に、

「いかにリピートいただけるか」

ということだけを、考えるようになりました。

そこで私を救ってくれたのが、ニュースレターです。

その幅広い効果は知っていたので、開業してすぐに、発行していました。

ですが・・

最初はひどい出来で、よみづらかったり、リピートにつながるような内容でなかったり。。

そこで、受けとったお客様の全てに、ご感想を伺うようにしてみました。

そして、良いご意見もまあまあなご意見も、それぞれ研究して、

ニュースレターの書きかたを、改良するようになりました。

すると、「もうみえないかな・・」と半ばあきらめていたお客様が、ご連絡をくださるようになり、

望みだった、「リピート率」があがっていったのです。

いま、その経験から考え出した方法を伝える

「ニュースレターの書きかた講座」

を、開催していますが、メールで、突然ご質問をいただくことが、とてもふえました。

1件1件、似たようなご回答をしているので

今回、メールを読むだけで、ニュースレターの書きかたがわかる

6日間のメール講座を、つくってみました。

タイトルは、

『もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本』

です^^

【こんなかたにおすすめのメール講座です】

・ニュースレターを書いてみたいけれど、何から書いたらいいか、わからない
・書くことが苦手で、不安
・すでに書いているけれど、リピート率が変わらず悩んでいる
・以前書いていたけれど、続けられなかった

そして、気になる6日間の内容は、こちらです。

1日目:そもそもニュースレターって何?

2日目:ニュースレターが起こす、お客様の連鎖

3日目:【動画付】悩まず簡単に書ける、3つのポイント

4日目:一番大切なことは、「内容」ではないんです

5日目:私の失敗と、継続できる方法

6日目:「自然で確実な集客」につなげる心構え

サロンさんとお客様の、信頼づくりのかけ橋となる

ニュースレター作成の、お手伝いができれば、うれしいです。

ぜひ、ご参考にされてみてください。

【ご登録方法】

お名前は、漢字でお書き下さいね。

ニックネームや、お名前と判断できない場合は、残念ですが、うけつけられません。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダーも、ご確認くださいませ。

Yahooメールや、Gmail、Hotmailなどは、迷惑メールフォルダに入りやすいので
設定のご確認を、お願いします。

このメール講座は、メールなので、もちろん無料です。いつでも解除もできます。

それでは、

『もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本』

無料メール6日間講座は、こちらからご登録ください^^

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Evebrje

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中