お客様が、ファイルを買って下さると、リピート率も上がります

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

チケットやちらし、ちょっとした案内などを、色々なお店で渡されることは、ありませんか?

それらを、全てとっておきますか。それとも、捨ててしまいますか。

「こんなファイル、買ったちゃった^^」と、見せて下さるお客様が、時々いらっしゃいます。

私のサロンでお渡しするものや、ニュースレターを、ファイリングするためにです。

とっておいて下さることも嬉しいですし、そのファイルがある限りは、私のサロンをきっと忘れないでいて下さることも、嬉しいです。

忘れないでファイリング下さるということは、サロンのファンになり始めて下さっているということです。

つまり、再来店くださる可能性も、とても高いということです。

だから、サロンでお渡しするものには、想いを込めるだけでなく、とっておいていただくための工夫をすることも、大切なんです^^

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