売りたいコースが売れる、メニュー表のつくり方

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

ホームページや紙で、お客様に施術内容をお伝えする「メニュー表」は、つくり方次第で、一番おススメしたいコースを、選んでいただけるようになります。

いくつか方法があるのですが、一番いいのは、スペースの大きさです。

全てのコースを、同じフォント、同じ大きさ、同じ枠でまとめると、スッキリ見やすい感じもしますが、どれを選んでよいのか、迷いやすいです。

だから、おススメしたい、販売したいコースを、少し大きめに書くと、お客様の目につくので、検討していただきやすくなります。

また価格も、種類が多いと難しいかもしれませんが、できれば、高額コースを先に書くと良いです^^お試しくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中