「惜しげもなく、情報を公開してくださり、本当に救われる気がしました。」

こんにちは、「再来店率90%」講座の新垣です^^

たくさんある再来店率をあげるための方法から、特に大切な7つを、メールで学べるようにまとめています。

約1週間毎日1通ずつ、メールが届くので、順番に実践することができるんですよ。

すでに390名の方が無料購読くださり、たくさんご感想をいただいています。

新垣さんに出会えて感謝です。

サロンを開けば お客様がみえる…勝手にそう思って、ほんとに勉強不足な自分に情けなくなります。

前職に戻るべきなのか、とか子育てに専念すべきか…など自問自答の毎日です。

でもこれじゃいけない! と思った時に 新垣さんのブログに出会いました。

成功している人はどんな事をしているんだろう…、自分と何がどう違うんだろう…。そんな事も知りたくて、メール講座登録をさせていただき

惜しげもなく 情報を公開してくださり、本当に救われる気がしました。

いつかお会いできたら嬉しいです。

自宅でネイルサロンをしています。

私も男の子のママなので、いわゆる小一の壁を読みながら、人ごとではないと泣いてしまいました。

メール講座に登録して、愛されサロンの作り方をお勉強しています。

(中略)

それ以外の事がもう手いっぱいだったのでなかなか行動できずにいました。が、「口コミを起こしていただく」という一文を見て、

とにかく行動してみよう!と、作ってみました。

出来栄えは、もちろんお粗末なものです(笑)が、お客様への愛はたくさん込めました。これから作り続けて行けば、新垣さんに近づけるのかな…?

少しずつリピーター様も付いてきて下さっています。新垣さんに、背中をポンと押して頂けたのが純粋に嬉しくて、それをお伝えしたかったのです。

ご体調を崩されませぬよう、ご活躍をお祈り申し上げております。

考えてばかりいるより、まずは1つでも行動!ですものね。

このメール講座の内容は、

■1日目 開業前~開業6ヶ月位におススメ!確率の高い集客方法

■2日目 お客様を、サロン側が選ぶと、再来店率アップ?

■3日目 施術経験が浅いと、不利?

■4日目 口コミって、本当に起こるもの?

■5日目 単価を上げる?来客数を上げる?

■6日目 「新規」と「再来店」、どちらにどう時間をかける?

■7日目 これで必ずリピート率アップ!「WLYS法」

このメール講座は、メールなので、もちろん無料です。いつでも解除もできます。

ご新規様を増やし続けるよりも、リピート率を上げて、ご来客数を安定させたい。というかたは、こちらから無料登録くださいね^^

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