毎月開催しています。ランチ交流会

月に1度のランチ会で、お客様へのおもてなしや、再来店いただくコツなどなど、サロンに関する情報交換をしています。

同業者ならではの他では聞けない、話せない話をシェアしませんか^^

サロン経営をされているかた、勤務しているかた、これから開業するかた、どなたでも歓迎です^^。

【これまでのご感想】

今日は、葉子さんにお会いしたい。という気持ちで、来ました。参加してみて、集まった方が、みなさんとてもステキなかたで、とても刺激を受けました。葉子さんにもお会いできて、とても話しやすいのと、とてもかわいいかたで、裏表のない性格に、今後もお付き合いしたいと、思いました。

私の苦手な、インテリアについても少し学べて、今後の参考にしたいと思います。

今後も、このつながりを大切に、連絡をとって、成長していきたいと思います。

お会いする前は、きっちりと、スキのない大人っぽい方だと思っていましたが、かわいらしくて、特に声が素敵でした。お気遣いの細やかさは、事前の予想通り、いや、予想以上でした!『お客様から愛されるマナー講座』のようなものを開催して下さったら、また1番に手を挙げます^^!

ありがとうございました。

会う前、メッセージのやりとりをさせていただき、とても丁寧な方だなあと感じていました。プロフィールのお写真からは、おとなしい印象でしたが、最初にお会いしてごあいさつした時、印象とは全然違って、明るくとてもお話好きなかたで

今日のランチ会に参加できて、よかったなと思いました。

今後もまた、シェアいただけるお話を、聞かせていただきたいと思います。

ありがとうございました!!!

特に、私のような、サロン業界に突然入ったタイプには、

目からうろこの情報がたくさんあるので、本当におもしろいです^^


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね。

 

コメントを残す

